自分の体だから|ペット用のお薬は通販で手に入れよう|デリケートなお薬もこっそりと

自分の体だから

茶色の薬

梅毒などの性病は100%で予防することは困難です。
というのも、コンドームなどの避妊具を付けているとしても、完全に粘膜同士の接触を防げているわけではありません。また、梅毒はディープキスやフェラチオなどでも感染します。よって、生きていく上で完全に梅毒を予防するのは難しいということです。
もちろん、誰ともセックスやディープキスをしないことで完全に感染を予防することはできますが、そうするよりも早期発見早期治療を意識することをおすすめします。

梅毒はそのまま放置していると大変な状態になりますが、早期に発見して治療をすれば完治します。
梅毒に感染しているかどうかというのは、検査をすればすぐにわかります。検査は病院で行われており、すぐに検査ができます。ただ、梅毒かもしれないということで病院へ行くのは抵抗があるという方が多いです。
しかし、そのまま放置しておくわけにもいきません。
では、どうすればよいのか?

こうした場合には自分で検査キットを購入すると良いでしょう。現在では、個人輸入代行サイトで梅毒の検査キットが販売されています。自分で簡単に調べることができるようになっていますので、病院へ行きたくない方でも気軽に検査ができます。

ただし、個人輸入代行サイトを利用する際には気を付けておきたいことがあります。
それは、注文してからすぐには届かないということです。個人輸入代行サイトの利用手順は通販と変わりませんが、海外からの発送となります。そのため、最低でも1週間はかかります。よって、梅毒かもしれない…と疑ってから注文すると遅い恐れがあります。
梅毒はいち早く発見することが大切なので、事前に購入しておくことをおすすめします。

自分の体を守るためにもこうした検査キットなどを購入しておくことは大切です。
自分は大丈夫と思うのではなく、誰にでも起こりうることと考え、性病予防の一つして購入しましょう。